スポンサーサイト


寒い一日


LOMO LC-A / Lomography film100


この日は 忘れもしない 寒い 寒い 一日でした

それなのに カモメの群れに誘われて 港へ行ってしまった わたしに
この後 悲劇が起こりました(笑)

2010-04-04-1.jpg


2010-04-04-2.jpg


2010-04-04-3.jpg


え?カモメに 糞でもかけられたかって?
・・・違いますよ~!

その日の晩から 風邪を引いて寝込むことに。。
しかもゲロ風邪で 夜中に4回も吐きました
あんなに吐いたのは 生まれて初めてです

寒くて、寒くて仕方なかったんだけど 漁師さんに鯖と鰯をもらって喜んで家に帰り
魚の下ごしらえをして・・・ その晩は もう魚を見るのも嫌!
それなのに 台所は魚の匂いがプンプンしてて 気持ち悪くて死にそうでした


ところで 4月になったら ブログをリニューアルするつもりが まだ少し先になりそうです
PCが すぐに「ディスクの領域不足です」って出ちゃうんですよね
不要なファイルを削除しても、削除しても・・領域不足だって~!
だからってリカバリーはしたくないのだ!
どうしたら いいのだ?
