


LOMO LC-A+


今日は シロの写真です。。

これは1年ぐらい前の写真・・・ お気に入りです♪


わたしが行くと いつも右側の木の下から 2匹でお出迎えしてくれました
木の下から 勢い良く 飛び出して来ます(笑)

15520001.jpg

シロは好奇心旺盛で、どんどん ひとりで先に行ってしまいます
逆にチビトラ君は わたしの傍を離れない猫でした


41720016.jpg

よくノミも取ってあげたな~(笑)


08170018.jpg

この家のオバサンに とっても可愛がられていたシロ



08180027.jpg

シロが居なくなったとき オバサンは すごく心配してた
もちろん わたしも!
シロが姿を消したのは うちの父が亡くなる3日ぐらい前
父が亡くなったとき思った。 シロも死んだんじゃったんだろうなって
そして その年の1月に居なくなったチビトラも 死んだんだろうなって

あの時のことを思い出すと とても辛い
どんなに手を尽くしても 救えない命がある
それを寿命というんだろうな・・・
