

ひなた




寒いですね
昨日 ちょっと油断して薄着をしてたら 頭が痛くなってしまいました
なるべく 薬は飲まないようにしてますが
・・・今日も寒くて 死にそう

それに比べて 外の猫たちは エライな~!

人間でも半袖着てる人いますからね、驚きです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


この写真も 調子の悪いLC-A+ で撮ったんだけど
日向を撮ると 白っぽくなってしまうの
だから 修理に出そう! と思ったら・・・ 保証書を失くしてしまった
捨ててはいないんだ 仕舞い失くしただけ
でも どこ仕舞ったんだろう 思い出せない
