

黒白ネコさん


2009 summer / LOMO LC-A+

日陰で涼む 黒白ネコさん


2月9日は 肉球の日?
けど、肉球写真がないので 黒白ネコさんの在庫処分をいたします^^;


2010-02-09-1.jpg

さっきの猫さん もう1枚♪


2010-02-09-2.jpg

線路をウォーキング中の 白黒ネコさん
こういう写真は ロモに向いてないな~(笑)
わたしが下手なだけか?


2010-02-09-3.jpg

松の木が お似合いの 黒白ネコさん
まだコドモでした^^


08170031.jpg

ちょびヒゲ系の 黒白ネコさん

野良猫で まだ名前がない!って言ってたので
チョビ って名前はどう?って言ってみたけど・・どうなったかな?



