スポンサーサイト


ジャンプ




今年は 冬季オリンピックの年だったんですね
最近、知りました^^;

わたしの中で 記憶に一番残っているのは 長野オリンピック
ジャンプで金メダルを獲ったのが 感動でした


ホクロちゃんのジャンプは 美しくないですね(笑)
写真の色もダメ!
(カメラ・・ まだ修理に出してないし^^;)
2010-02-08-1.jpg

ナレナレちゃんのジャンプはキレイです
やっぱり 女性ですね♪


カメラも まだ壊れてない時の写真です^^
