スポンサーサイト

  • 2010/02/03/Wed 00:00:48
  • CATEGORY:植物

コスモス

2010-02-03.jpg
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

去年の秋に撮ったコスモス
いまごろ・・・^^;

この時期 お花が少ないので 花の写真が撮れません
暖かくなったら 何を撮ろうかな~

あ!花を撮るのはイイんですけど 花を盗っちゃいけません!
うちの近所で 花泥棒が よく出るんですけど
年明け早々 我が家でも盗まれました
誰が盗ったの~?って・・ とても気持ち悪かった~
そして・・・
10日後 犯人が判ったのです!
(今度は靴を持って行かれた・・・)
犯人は なんと~! 知っているオバサン(ばあさん)でした
なぜ 犯人が判ったかというと 近所の人が目撃していたから

まだ犯人が誰か判らないとき
「犯人って 結構よく知ってる人だったりするんだよね」
なんて言ってたら~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

犯人は いつも犬を連れて歩いているんだけど(鋏も持ち歩いてるそうだ)
犬を連れていると怪しまれないんですよ
だから 犬を連れて悪いことしてる人って けっこういるんだよね
犬に騙されちゃいけませんよ!
みなさんも気を付けてくださいね
