スポンサーサイト


撮影ポイント


2009 winter / LOMO LC-A+

こんなの あるの知らなかった~

どこから来たのかカメラを持った老人の団体さんに出会った時のこと
ある おじいちゃんに
「このへんに撮影ポイントがあるらしいけど どこですか?」と話かけられました
撮影ポイントなんてあったかな?・・もしかして あの場所かな?
と思い案内すると。。
お~!こんなプレートがあったんですね~

おじいちゃんは喜んで写真を撮っていましたが
わたしが「せっかくだから これも撮ったらイイですよ」と言うと
あまり気が進まないようでしたが 撮影していました(笑)

だって、どうせデジカメなんだから!
とか言ってデジカメだから 消しちゃったかな?笑


そうそう。わたしは ココからの眺めが大好きで 時々 写真を撮りに来ていました
なのに このプレートには気付きませんでした( ̄Д ̄;;
なぜ ココが わたしにとっての撮影ポイントかというと・・・
そりゃ~ もうね、あれしかないでしょう♪

2010-01-29-2.jpg
2009 winter / LOMO LC-A+

いろんな猫に会えるから♪

テレビでも この町を紹介するときは この坂道が登場します


2010-01-29-1.jpg
2009 winter / LOMO LC-A+

でもね。やっぱり猫がいた方が イイよね♪


カメラの調子がよくないせいか 写真の色が悪くて残念(泣)
