スポンサーサイト


タイヤの館


LOMO LC-A+ / AGFA vista200


去年の秋 出会った野良猫

落ち葉が 秋っぽいでしょう♪

2010-01-25-2.jpg
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

姉妹です
(タイヤにピントが合ってるね・笑)


2010-01-25-1.jpg
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

わたしが写真を撮ってると 近所の人が ご飯を持って来ました
ご飯に秋刀魚の佃煮を ぐるぐる混ぜて(笑)
かなりの量!
2匹で夢中で食べていました

聞けば 野良猫のトラブルは あまりないようで安心しました

三毛猫の方は 母親ソックリで、母猫は懐っこいのに 子供は すぐ逃げちゃう
母猫も以前 写真を撮らせてもらった事があります コチラの記事
最近、見かけないんだけど
ご飯をあげてる人が 家の中に入れてくれたみたい

その方・・・
「ねぇ、カラスって生きてる子猫を襲うんだってね?
 わたし、最近それ知ったよ!」

まさか生きてる猫を襲うとは思っていなかったようで
たぶん、知らない人も多いんだろうな
わたしも知ったのは 最近といえば最近だもの

だから 生まれたての子猫を捨てたら どうなるか。。
想像しただけでも 悲惨なことですよね
