スポンサーサイト


田舎な風景


2009 summer / LOMO LC-A+

夏の写真・・・

この寒いのにね~(笑)
でも。時の経つのって早いよね
夏なんて ついこの間のような気がするよ


2010-01-13.jpg
2009 summer / LOMO LC-A+

去年の夏 
ココの畑の玉蜀黍を頂いた

今まで食べた玉蜀黍の中で一番美味しかった
きっと北海道の玉蜀黍にも負けない美味しさだと思う
わたしは玉蜀黍が大好きだから・・・

今年の夏も ココの玉蜀黍を もらう約束をしたんだ
楽しみだな~
こんなに近くに こんなに美味しい玉蜀黍があったなんて♪
きっと 可愛い猫たちの肥やしが効いているんだろう?笑
(よく この畑で用足しをしてるから・笑)
最近は 大好物のブロッコリーもらって食べた!おいしかったー♪


こうして見ると この場所 すごい田舎だね~
