

青空なのに・・


AGFA vista200


青空の日に撮った写真

なのに・・ こんな色
LC-A+ 故障したみたい?
特に 青空の写真が 白くなってるの

この写真のアングルは大好きなのに 悔しい~!

2010-01-05-1.jpg
AGFA vista200

やっとフィルム撮り終わって 現像に出して 楽しみにしてたのに
逃げるチャトラ君を追いかけて 頑張って撮ったのに

なんだよ これ!

原因が分からなくて スキャナーのせい?かと思ったけど違うみたい
感度の設定が ズレてたから直してみた
きっと これが原因だ!・・・と思ったら
シャッターを押した時の 赤いランプが点かない!
電池を換えてみても ダメだ!点かないよ
故障かな? 修理出さないと

もう少し早く分かっていたら 新しいLC-A+ 買ってたかも
だって クリスマスの頃だったか
LC-A+ 買うとケースがオマケに付いてたから。。

仕方ないから しばらく あのLC-A使っていよう
しかし 修理代いくらするんだろう

これ 欲しいんだよ OLYMPUS PEN
