

X'mas Prezent


2009 autumn / LOMO LC-A+

夏に生まれた ホクロちゃんの 弟と妹



2009-12-25-1.jpg
2009 autumn / LOMO LC-A+

こちらは妹 2匹  この時で 生後1ヶ月半ぐらい
今は 左の子が わたしに懐いて とても可愛いのです♪




亡き父からのクリスマス・プレゼントが・・・




DSC_2768.jpg

クリスマスイブの日
修理に出してあった 父のカメラを取りに行った

修理代は2万5千円ぐらいしちゃったけど このカメラ使ってみたいと思ったから・・・
父は このカメラを持って 何処へ旅したんだろう
まだ使い方が分からないけど いつも撮ってる猫で練習してみます^^
そして ストラップも買い換えて。。
父のカメラ・・大事にしよう!

このカメラ・・シリアルナンバーが入ってて 「157034」だって!
どこかで見た数字?と 思ったら
昔 入ってた ※※CLUBのファンクラブの会員ナンバーが 「57034」だったわ!∑(゚∇゚|||)
すごい偶然!・・・いや!偶然ではなく必然?笑


でね、写真屋さんが 岩合さんの 猫のカレンダーくれたよ♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんだか いい猫写真が撮れそうな気がしてきた・・・?
じゃなくて いい写真撮りたいね!
父も猫が好きだったから^^
