スポンサーサイト


ガードレール


2009 summer / LOMO LC-A+


キミのこと ずっと 守ってあげたい と思ってた

でも・・もう わたしがいなくても大丈夫なんだね
ちょっと寂しいけど 安心したよ




この写真は お気に入りの一枚です♪


わたしは デジタルより ロモ写真の方が好きだし 自信があるんだけど・・・
もうひとつの・・デジタルのブログの方がアクセスが多くて。。
やっぱり 猫の写真を見たい方が多いのでしょうか?
ま、こっちも猫ばかりなんだけど^^; ちょっとマニアック?
タイトルに「ねこ」を付けた方がアクセス増えるのかな?なんて思ったり(笑)

そんなわけで?ちょっと こちら さぼり気味でした
とはいえ 最近 ロモ撮ってないのかな?
一ヶ月以上も経ってるのに フィルム一本撮り終えていません^^;
今年中に撮り切りたいな!笑

