スポンサーサイト


東京だよ



お父ちゃん!


父が撮った 東京駅
古い写真を見ていたら こんな写真が出てきたのでスキャンしてみました

父は東京が好きでした
わたしもコドモの頃 父に連れられて何度も東京に行った記憶があります
今でも懐かしく思い出すのが 神田の親戚に行った時のこと
ちょうど神田駅と秋葉原駅の中間に立っていた おじさんちのベランダで
色んな電車の発着を見るのが好きでした
中央線の赤 山手線の緑 京浜東北線の青 総武線の黄色

わたしが乗る電車は どうしていつも黄色なの?
赤とか緑色の電車に乗ってみたいな~ ってね(笑)

2009-11-12-1.jpg

上野も父が好きな場所でした
アメ横行って お菓子とか いっぱい買ってくるんだよね~^^;


2009-11-12-2.jpg

ココは わたしも行ったことがない かちどき 橋だわ

父は東京へ行くと 買い物だけじゃなく こうして写真を撮って歩いてたんですね~
写真の腕前は ・・・?だけど
これが 父の撮る写真
父から見た東京なんだ^^

3枚とも 2001年頃に撮ったモノらしいです
