スポンサーサイト

  • 2009/11/09/Mon 00:11:49
  • CATEGORY:植物

季節はずれ


Lomography Film 100


今日は(8日)夏のような暑さでした
小春日和どころじゃありません!
この写真は 夏に撮ったんですけどね。。


ところで・・・
着なくなった洋服は みんな どんなふうに処分しているんだろう?
わたしは捨てられなくて 新しい服があまり買えません^^;
そのわりに 収納ケースの引き出しが閉まらずに服があふれている!
なんでぇ~~~?
わかった!これは収納の問題だ!

そこで、どこか困っている国に寄付できればな~って思って探してみました

そして コチラを見付けました
送料はかかるけど こんな服でも誰かの役に立てば・・・
タイって どんな国か あまりよく知らないのだけど 貧富の差がある国なのかな?

でも。こんな 厳しい意見 もあったんですよ
まぁ~!そこまで言わなくてもね~
体操服なんてもってのほか!だなんて・・・
だって、以前テレビでゼッケンの付いた体操服を着た どこかの国のコドモを見ましたよ
みんな喜んで着てたけどな~

わたしたちが簡単に捨ててしまうモノでも それがゴミではない国もあるんですよね
出来ることなら これから寒さが厳しくなる 北■鮮の人にでも あげたいぐらいです

さてさて 穿かない(ほとんど穿いてないのもアリ)ジーンズとか まとめておこうかな
新たに洗濯もしておこう!
そして 新しい服を買おう♪
でも・・送料いくらかかるかな?^^;
