スポンサーサイト


夏休みの校庭


AGFA vista200


暑くて 誰もいません!笑

我が母校なんです^^
夏休みのラジオ体操は この辺りでやってました♪
でも・・たしか鉄棒が もっとあったような気がするな~

わたしの人生で いつが一番 楽しかったか?といえば・・・
小学六年生の夏休み!
小六の時は 珍しく学校も楽しかったし 家もボロだったけど楽しかった(笑)
そして 夏休みにはアメリカからホームステイのお客さんが来ていて
毎日 楽しかったな~
とてもステキな経験でした☆
