スポンサーサイト


秋ですね


AGFA vista200


秋雨前線の影響で 雨続きの毎日です
日曜日は 貴重な晴れの日になるらしいけど 何しようかな


地元で採れた大きなオクラを スーパーで買いました
いっや~ 美味しかったです!!
あんな大きなオクラ食べたの初めてで・・・
いつも高知あたりのオクラ買って食べてました。沖縄産とか
でも。地元の野菜の方が美味しいです(獲れたてだもんね)
先日は お隣さんで実ったゴーヤーを頂いて食べました♪んま~い
最近は沖縄産のゴーヤーが売ってません!
埼玉とか群馬産が多くて 時々 鹿児島産
今、枝豆は秋田産が美味しいです
ブロッコリーも出回って来ました♪大好きな野菜です^^
って・・・緑色ばっかりですわ(笑)

写真の下に写ってるのは「米」です
新米も美味しい季節ですよね~♪
