スポンサーサイト


流行


Lomography Film 100


今日は どの写真にしようかな~ と、なかなか決まらず困っていたところ
テレビを見てたら 相変わらず ボブヘアーが流行っているようで
アナウンサーもリポーターも女性タレントも ボブ!ボブ!ぼぶ!
で~ この写真にしました(笑)
ボブは前髪の長さや 全体の重みでバリエーションが楽しめるヘアスタイル
何十年も 同じボブヘアの人もいますよね
飽きないかな~?とも思うけど
この猫さんも 生まれた時から ずっとボブだもんね^^

ボブの流行は いつまで続くかな?

