
  • 2009/09/25/Fri 00:00:58
  • CATEGORY:植物

八月の青い空


AGFA vista200


八月の 数少ない 夏空だった日



しかし あれですね。。
ブログに芸能人のネタを書くと 検索して やって来る方 結構がいて 困りますね^^;
何が困るって・・・せっかく来ても 何の情報もないし 役に立ちませんから!
写真と 書いてる内容は無関係だし。単なる世間話ですよ~ 奥さん!!
な~んだ!つまんね、、、 とか思われてんだろうな って ( ̄Д ̄;;
てか、何が知りたくて いらっしゃるの?ってカンジです^^;
以前 シクラメンの~♪って歌を歌ってる人のこと ちょっとだけ書いたら
いっぱい来ちゃって ビックリして焦りました
しかも、そんなに人気あるの~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ みたいな・・・


アクセス数を増やしたい方は 有名芸能人の名前を いっぱい書くとイイですよ(笑)
