スポンサーサイト


カブトムシ


Lomography Film100


ビートルズって 今 聴いてもイイよね~

※※※

HEY!×3 で 懐かしい歌・・やってた♪
浜ちゃんは 石野真子の大ファンで 真子ちゃんや♪真子ちゃんや♪って大喜び
そのキモチ 分かるわ~♪笑
真子ちゃん、40代後半なのに あんなに可愛いし^^

そして久々に テレビで米米を見た~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
やっぱり わたしの憧れの人は ラサール石井?・・・ではなくて
カールスモーキー石井.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
浜ちゃんが真子ちゃんを いまだに「好き」って言ってたキモチと同じだ!笑

テッペイちゃんも お父さんが亡くなって大変だったみたいだけど 元気で頑張ってた!
わたしも頑張らなくちゃ!


青春時代、幼い頃に聴いた歌
今、聴いてみると それは懐かしいだけではなく あの頃の事が鮮やかに甦る
音楽って タイムマシーンなんだね


