

夏野菜


Lomography Film 100


トウモロコシとカボチャかな?
畑に 猫さんが居たので 写真を撮ってみたけど・・・
色が あまり良くないですね
曇ってたのかな?

それとも現像のせい?
それともスキャナーのせい?

時々 こんな色の写真があります

2009-09-16-2.jpg
Lomography Film 100


モデルさんは やっぱりホクロちゃんの方がイイと思った(笑)


9月になって トウモロコシが食べたかったのでスーパーで買ってみたけど
硬くて美味しくない
やっぱり旬に食べるのが一番だね

今年は スイカも食べてないし
沖縄産のマンゴーとパインも食べなかった
やっぱしマンゴーとパインを食べないと「夏」が来た気がしませんね

