
  • 2009/09/15/Tue 00:00:10
  • CATEGORY:植物

夏、終わっちゃった


Lomography Film 100


いつのまにか 夏が終わっちゃった



08170027.jpg
Lomography Film 100


今年は夏らしい写真が撮れなかった方も多いですよね~
入道雲も見れなかったし・・・。
夏の思い出は 寂しいことばかり

9月はシルバーウィークというモノがあるそうで。。
どこに行っても 人・人・人 ってのが苦手だわ
そんな事より 秋物も出回って そろそろ冬物も出てきますね
今年の冬は 何を買おうかな
どんなファッションが流行っているのかも疎くなってる わたし。。
物欲が無くなるのも 考えものです
とりあえず 秋冬の帽子は購入済み(これ以上は買わないぞ!)

寒いのは苦手なのに 冬ファッションは大好きなのだ♪
冬コレ楽しみだな^^
