

つよし君


Lomography Film 100


厳しい環境の中で 強く生きて欲しい と願って付けた名前
実際 とても強くて 元気な子猫でした
早い時期に 親離れをして ひとりで居ることが多かった つよし君
たくさん食べて、どんどん大きくなって・・・

なのに 突然 居なくなっちゃった(ノ_-。) 
誰かが連れて行っちゃったのかな?
とても心配だけど
しあわせ でいて欲しいと祈ります・・・(-人-)


生まれてから たった2ヶ月間ですが つよし君の成長を見てきました
まだ公開していないも数枚あります
また少しづつ アップしますので 良かったら見て下さいね
