スポンサーサイト


青空の下


Lomography Film 100


青空の写真って キモチいいね~♪

人それぞれ 得意な季節ってのが あると思います
写真もね、得意な季節があると思います
ワタシは・・・強いて言えば 夏の写真が得意かと思っています^^
なのに 今年の夏はダメでしたね~

あ!まだ 夏は少し残っています♪


あきらめない事・・・

高校野球の決勝戦!見ましたか~?
あの得点差のまま 愛知が優勝してしまうのかと思いきや
新潟が頑張りましたよね!
最後の ひとつのアウトが なかなか取れない
それは あの得点差に愛知が油断してしまったからなのでは?
そして 新潟の決して諦めない強いキモチ
野球はツーアウトから!なんて言いますよね
何事も 最後まで諦めてはいけない のです!


高校野球を見ていて 甲子園で写真が撮りたくなりました
しかも観客席を背景に 選手の写真をロモで撮ってみたくなりました(笑)
なんて、邪魔だし・・野球場に入れる訳ないし!笑
絶対 無理だけど テレビで見てると すごくイイ絵なんだよね~
満員の観客席と青空の下でプレイする選手達
撮りたいッス!

高校野球が終わると 夏も終わり なんだか寂しいですね
以前は 高校野球を見ない時期もあったけど テレビをつけておくだけで夏を感じます^^
それに若い子から パワーも分けてもらえるような気がして^^
やっぱり 高校野球って いいものです!
