スポンサーサイト


夏の風景


Lomography Film 100


夏といえば・・・トウモロコシ畑
今年の夏は 夏らしくなくて 入道雲も見ることが出来ません
青空も あまり見ることが出来ませんね


やっとフィルムを1本 撮り終えて 現像に出しました^^;
1本撮るのに 1ヶ月以上もかかってしまいましたよ。。
仕方ないか^^
で・・・写真屋さんを変えたからなのか?
はたまた スキャナーのせいなのか?なんだか いつもと色が違うような気がします

PCの画面の角度を変えると 色味が変わるので
濃い目な感じで見てください^^

2009_08_23 1
Lomography Film 100

もうひとつ 夏といえば 甲子園!見てますか?高校野球
いや~。汗と涙と感動のドラマですね
選手の悔し涙に もらい泣きしています(ノ_-。)

実は 先日 本屋さんから電話があり 注文してあった高校野球の本が届いています
とのこと・・・。
え~っ!!!父が注文してたんだわヽ(゚Д゚;)ノ!! 
毎年、春と夏 必ず買っていた 高校野球の本
本屋さんが言ってました 「毎年、途切れることなく買っていたんです」と
去年の春は入院してたけど 退院してから 受け取りに行ってたみたい
この夏も なかなか 本を取りに来ないので 電話をくれたようで
父が楽しみにしてた本だから ワタシが受け取りに行って来ました
だって、今 ワタシの部屋の電話回線が故障してて 電話が繋がらないのに
電話のベルが鳴ったの! それが本屋さんからでした
きっと ワタシに買って来て欲しいんだ。。そう思いました
高校野球の本 父にお供えしてあります

今 父の好きな 愛知と岐阜が勝ち残っています


毎年、高校野球が終わると 寂しくなるのよね~

