スポンサーサイト


ただいま


Lomography Film 100


帰りを待ってくれる人がいる って しあわせな事だよね



トップ画像を変えてみました
ちょっと暗いですか?
夕方 撮ったからね~
たまには こういうのも良いかと思って^^

美智子さまが 現在の皇太子を出産されたとき
「幸せな子になって欲しいですか?」 というような記者の問いに・・・

「幸せな子というよりも どんな境遇に置かれても 幸せだ と思える子になって欲しい」
というような事を答えていました
さすが!!
美智子さまは すごい方だな~ と思いました


今が どんなに辛くても 後になって振り返ってみると
大変だったけど あの時は 幸せだったな と思うことがあるもので
色んな事を経験しながら いい事も 悪い事も 全て良い思い出 だと思える日が来るんだよね

大切な人は 一番 近くにいる
幸せは いつも近くにある
(そう思うようにしてます♪笑)





