

じゃあね。


AGFA vista200


また あした! の つもりで言って別れた じゃあね ってコトバ
なのに もう2度と会えなくなるなんて・・・
特に ここのところ そんなん ばっかり。。。

シロも 1ヶ月以上も前に ココから居なくなってしまった(ノ_-。)


63890020.jpg
AGFA vista200

病気だったシロ
ホクロちゃんに追いかけられて 精神的にも弱っていて
保護して 病気を治そうかと思っていた矢先に うちの父が亡くなって
猫の世話どころじゃなくなってしまった

結局 シロは帰って来ず。。
シロも死んじゃったのかな・・って思った
懐っこくて いい子だった
ずっとココに居て欲しかった

シロのこと 助けてあげられなくて 申し訳ないキモチで いっぱいだ
ごめんね・・・シロ
