スポンサーサイト

  • 2009/08/14/Fri 00:00:58
  • CATEGORY:未分類

最後のフィルム




父が愛用していたカメラに フィルムが入ったままでした
あと数枚 残っていました
いつ撮ったモノなのかも分からず 残ったフィルムで花を撮って現像に出しました
何が写っているのかと楽しみにしていたら
3年ぐらい前に 河津桜を見に伊豆に行った時のものでした
肝心の父は 一枚も写っていなくて ガッカリ^^;


そういえば 毎年 春になると河津桜を見に行ってた事 思い出しました


IMG_2009-08-14.jpg

その父のカメラで撮ったプルメリア
キャノンの普通のフィルムカメラですが
どうやって撮ればイイのか分からなくて ほとんどが失敗写真でした^^;
ズームで撮ったモノは ほとんどダメ!難しいですね~ カメラって。。


最後のフィルム
DSCN8471.jpg

3年ぐらい前から入れっぱなしのフィルムも 写ってるもんですね
しかし・・このフィルムをワタシが取り出す事になるとは・・・(ノ_-。)
父が亡くなって 今日で一ヶ月
あっという間の一ヶ月
今頃 どこで なにをしているのやら・・・
