スポンサーサイト


青いツタ


Lomography Film 100


8月8日 夏の高校野球が開幕しました
父が 毎年 楽しみにしていた高校野球 
いつも どんなキモチで見ていたんだろう。。そんな事を思いながら
また父を思い出し 涙がポロポロ

今日は雨で中止になったみたいだけど
昨日は 沖縄も千葉も負けちゃったね


8月8日 地元の花火大会がありました
今年は自宅の2階から花火を眺め・・・
不景気なのに 今年も花火が見ることが出来て感謝
(花火大会で景気が分かりますよね)
これからも 頑張って続けて欲しいな 花火大会


青いツタも 秋になれば紅葉して
今年の秋は いつもの秋より 寂しさが増すような気がします
やっぱり秋って苦手だな

父が亡くなって もうすぐ一ヶ月
家の中から 父が好きだった物が ひとつ ひとつ 消えていきます
8月9日 いつも見ていたケーブルテレビも解約して その工事も済みました
契約した当時の工事と比べると 解約の工事は なんとも寂しくて・・・
父の事を思い出し また涙 (ノ_-。)


