

3匹のトラ猫


PARADE 100

いつもココで ご飯を待ってた 3匹のトラ猫
前にいる2二匹は 現在 もうココには居ません
右のトラと 後ろにいるトラは 去年の春に生まれた兄弟なんですが・・・



41710009.jpg
PARADE 100

コチラは おじいちゃん猫だそうです
いつも鼻を垂らしていました(慢性鼻炎かな?)
もう年なので 死んじゃったかも知れないけど 何処に行ったんだろう
居なくなる前も 弱ってる姿は見せずに
いつの間にか 姿を消した おじいちゃん猫
最後の方はワタシにも懐いてくれて♪

猫って ホント不思議
縄張りを出て行く猫も居れば 死ぬ場所を探して居なくなる猫
いくら探しても 見付からないんだよね。死体もない・・・

いつも カリカリをあげてる オバサンが心配してた
何処かで元気にしていれば良いけど って。。
子猫の時から 餌をあげてたから 心配だよね(ノ_-。)
