スポンサーサイト


またたび



出かける猫に
行き先 聞けば・・・




63890008.jpg

旅行が好きで
また 旅だ ♪・・・  うた丸です^^




父は 笑点 が好きだったなー^^


そうそう。もう8年も前の今日の この日
置手紙を残して 突然 沖縄へ旅立ったワタシ
(自分の中では 決めてたけど 誰にも言わなかったの)
泊まるとこも 何も決めずに 行き当たりバッタリ 3週間の旅でした
今 思えば 無謀だったけど それもイイ経験 若かったよね^^
今じゃ そんな事する元気もありません(苦笑)

同じ頃 父は岐阜方面に ひとり旅
大好きな岐阜も あれが最後になってしまったんだね

我が家は それぞれ 好みが違って 家族で旅行に行く事は ほとんどありませんでした
みんなバラバラ^^
家の中に居ても ひとつの部屋に集まる事も少なくて
それぞれが好き勝手に やってたけど
それは それで良かったんだよね
でも・・居なくなっちゃうと やっぱり寂しいんだよね(ノ_-。)

