

コドモ写真


LOMO LC-A+ / Lomography Film 100


いま カメピで開催している
いまのコドモ と むかしのコドモ写真展 を意識してみました

コチラは いまのコドモ写真

時々 撮らせてもらってる 可愛いモデルさん♪
先日も 載せたばかりですが・・・

そして 亡き祖母と あの時 赤ちゃんだった甥っ子 ムカシノシャシン

↓ 数年後の写真




2009_07_28.jpg


あの赤ちゃんが 数年経って こんなんなりまして。。
ウルトラマンの方が甥っ子です^^

これはワタシが撮った写真
楽しかった思い出の写真
左の子は ワタシの友達のコドモでもあり 甥っ子の友達


カメピでは 自分のコドモの頃の写真だけど
ワタシのコドモの頃の写真なんて 恥ずかしくて見せられないデス!


カテゴリーに新しく ムカシノシャシン を増やしました
また 懐かしい写真も載せてみたいと思いますが・・・
見てくれますか?
あまり評判が良くなければ 止めますが(笑)


