
  • 2009/07/23/Thu 20:28:31
  • CATEGORY:植物

ルドベキア


Lomography Film 100


キイロとクロは元気の しるし
この花 見ると元気になります
パワーを感じます!

我が家はピンクのプルメリアも咲き始めました
とっても可愛いです♪


元気 出していきましょうね~!


今日 父が入院してた病院に行って 看護士さんに挨拶してきました
入院してた4階に行くと まだ病室に父が居そうな気がして。。
なのに 病室には入らず そのまま挨拶して帰って来るだけ

もう 居ないんだよね

そんな帰り道 父を思い出し 涙が止まらなかった
こんなとこで泣くとは思わなかったよ(ノ_-。)
