スポンサーサイト


のぼって!


Lomography Film 100

のぼってくれなかった。。


プリンターが故障しました
修理に出すと 7000円以上はかかるらしい
仕方ないので 通販で新しいプリンター購入♪
今度はスキャナー付きだよ^^ 
ずっと前からスキャナーを買うつもりで・・・なのに買う きっかけがなくて・・・

で~!届いてビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
こんなに大きいのかよ。場所取るな~

はぁ~ やる気ナシ(´-д-`)


でも 買っちゃったし 頑張ってセットアップしました 面倒くさい!
で、やっとプリントとフィルムスキャンが出来るようになりました
しかし 使いこなすには まだまだ覚える事が盛りだくさん
少しずつ 頑張ります



80270034.jpg
Lomography Film 100

ずっと現像とCD書き込みをお願いしてた店が 去年 閉店してしまい
ここ一年ぐらいは ちょっと遠くの本店まで行ってました
その店まで行くのが大変で・・・困ってました

これからは現像は近所の店に頼んで 家でスキャン出来るので楽になります
(時間は かかるけどね^^;)
現像・・・どこの写真屋さんにお願いしようかな~
写真屋さんは 結構 沢山あるんですよ!
