

猫のおねぇさん


Lomography Film 100


猫の おねぇさん
ワタシは このコから そう呼ばれています^^;

おねぇさん だなんて気を使ってくれて 申し訳ない
恥ずかしいデス

そんな訳で このコに会ったとき ワタシは・・・
「変な おばさん だよ~♪」と言います^^
そして 変な おばさん♪だから変なおばさん♪と 振り付けしながら歌うと
大ウケ!(* >ω<)=3 プー

そうです!ワタシは変な おばさんデス♪

80270030.jpg
Lomography Film 100

でもね~ ワタシが行くと 猫の おねぇさんが来たー!って喜んでくれるんですよね~
嬉しいことです^^

