

GWの海と空


Lomography Film 100


ゴールデンウィークの海

泳ぐには まだ早いけど。。。



空には

08180036.jpg
Lomography Film 100

鯉のぼりが泳いでる♪


08180037.jpg
Lomography Film 100

灯台の鯉のぼり
今年は遠くから撮ってみました♪

灯台には登りません
だって すごい行列なんだもん


この写真を撮ってから2ヶ月も経ってしまいました 早い!!
5月は雨が多くて 写真が撮れなかったけど
6月も雨ばっかりだったような?
こちらは沿岸部なので 雨や霧の日も多いのです

本当なら 霧が出ると 灯台の音が聞こえてくるのに
寂しくなりました。。
