
  • 2009/06/28/Sun 00:00:37
  • CATEGORY:植物

ハルジオン

Lomography Film 100
Lomography Film 100


春紫苑
この花 大好き



マイケル ジャクソン
80年代後半から90年代 前半にかけて全盛期でした
懐かしいな・・・
ワタシはマドンナが大好きだったけど
当時はマイケルとマドンナの人気は凄かった!
共に初来日が1987年 (ワタシはマドンナ見に行きました♪)
と・・・マドンナの方が好きだったけど マイケルの存在は大きかった
周りの人から受ける印象では マドンナよりマイケルの方が格が上だったし

そりゃ~そうですよね
ジャクソン5の頃からだし

いま思うのは 80~90年代のマイケルより ジャクソン5の曲が聴きたい!!
現在マイケルのCDは どこも品切れ状態
ジャクソン5のベストアルバムは9月に発売らしい(欲しいかも♪)
マイケルが亡くなることは誰も知らないのに・・・
この時期に次々とCDが発売される予定があったなんて
ジャクソン5の頃のマイケルは とても可愛かったな~♪
初来日のマイケルも 輝いていたな~♪

そうそう!ワタシ・・誕生日がマイケルと1日違いだったんだ^^
