スポンサーサイト


つくしんぼ

Lomography Film 100
Lomography Film 100


墓地に土筆が生えていました
いい季節でしたね~

今は墓地で写真を撮っていると 蚊の大群に襲われます!
ホクちゃん。ノミはあまり居ないけど 大きなダニが居ましたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
猫のダニって初めて見た~


でもね。ワタシ・・ノミ取りとか 結構 得意なの^^
大きいのが取れたら快感だわ(笑)
Lomography Film 100
Lomography Film 100


ところで 以前 写真展のところで紹介した ねこきこう さんの猫写真がポストカードになって
販売されています♪→ コチラ
ワタシが大好きだと言った写真 すれ違う猫 は人気no1だったそうです

そして 今 ワタシが いいな~♪と思ってる写真が・・・
世界はニャーでできているさんの写真!!
猫!飛んでますよ~(゚▽゚*)
どうやって撮ったんだろ? 他の写真も すごく好き♪

ワタシはポストカードになるような写真は撮れないけど・・・
写真も みなさんのように上手くもないけど・・・
猫を撮ってる方の中に ロモで撮ってる方は居ないでしょう?
だからね、ワタシはロモで行こう!と思う^^


ちょっと、今まで撮らなかったネコ写真にチャレンジしてみたのですが
上手く写っているかな?失敗かも?
トイカメラだからな~(笑)
あまり期待せずにいよう!

