

野生生物

Lomography Film 100
Lomography Film 100


Lomography Film 100
Lomography Film 100


海鳥
全然 近付けないので ロモでは無理があるかな
一斉に飛び立ち 空を一周 そして着地
野生の鳥は 見ていて面白いな~

こないだはキジを見た♪
キジって・・どんな鳥か分からなかったけど、猫のキジトラ柄を思い出してみた
そうだ!きっと 茶色だ~
メスのキジは そんな感じ♪オスのキジ はもっとキレイなんだって~
いつかデジイチで撮ってみたいぞ♪

先日、珍獣写真をアップしたけど あれってタヌキだった事が判明
獣医さんに聞いても「タヌキじゃない!」って言ってたけど
タヌキを調査・研究してる方に 画像を送って見てもらったら
皮膚病のタヌキだったらしい
原因は温暖化?食べ物のせい?
こんなに近くにタヌキが居たなんて 感動だけど あの変わり果てた姿は可哀相
今、東京の方でも 皮膚病のタヌキがたくさん目撃されている
私たち人間にとっても 何かのメッセージなのかも知れない

今年の初めには 車に轢かれたハクビシンを見た。。

何気ない 身近な場所で 野生生物は そっと生きている


