

Hip!Hip!Hip!


Lomography Film 100


フレンチブルドックの お尻ってカワイイですよね
子豚みたくて♪

あ!見事な キャン○マまで写してしまい失礼しました ∑(゚∇゚|||)
モザイクなしで^^;



08170020.jpg
Lomography Film 100


分かりますか?

 となっています (≧∇≦)

ワタシがシャッターを押すと その音で振り返るんです(笑)




08170019.jpg
Lomography Film 100


こんな顔してます^^

ワタシはチワワとか いかにも可愛い系の犬より ブルドックとかボストンテリアが好きですね~
ブルテリアも不細工で可愛いし♪
ダルメシアン とか セントバーナード も撮ってみたいです
時々 グレートデンも見かけますよ!大きすぎて怖くて近寄れませんが( ̄Д ̄;;

この3匹のフレンチブルも 時々 見かけて 撮りたい!って ずっと思っていたら
撮らせてもらえるようになりました♪
今では 飼い主さんとも仲良しです^^


