
  • 2009/06/11/Thu 00:00:00
  • CATEGORY:植物

Film

Lomography film 100
Lomography Film 100


花にピントが合ってますけど^^;
しかも結局、手が邪魔だったようにも思います^^;

ワタシにとって このフィルムは ごく普通というか・・・
特に特徴もなく?悪くはないけど物足りない?そんな感じ

自分の撮る写真には AGFA vista200 が一番 合っているような気がします
好みもあると思いますが ヒトクセある写真の方がワタシは好きなので。。
でも!この写真はLomo Filmで良かったんじゃないかと?

フィルム
・・・その時の気分で使い分けて行こうと思ってますけどね♪
