スポンサーサイト


message

Lomography Film100
Lomography Film 100


先日、テレビを見ていたら流れてきた曲が気になって仕方がない。。

ユーミンやさしさに包まれたなら

ずっと前から知ってる曲だけど・・・
ずっと聞き流していたんだよね


小さい頃は 神様がいて
  不思議に夢を かなえてくれた
  やさしい気持ちで 目覚めた朝は
  大人になっても 奇蹟は起こるよ

  カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら きっと
  目に映る全てのことは メッセージ



目に映る 全てのことは メッセージ

日常生活の中で ふと目にとまったもの
誰かが言った一言
偶然、見たり聞こえてきたもの は自分への大切なメッセージだったりする


そんなスピリチュアルな曲だったんだな~(と、勝手に思っている^^)


昔は不二家ソフトエクレアのCMソングだったそうで・・・
若い人は知らないだろうけど
不二家ソフトエクレア・・懐かしいわ~(゚▽゚*)
