

老猫

AGFA vista200
AGFA vista200


この辺りは観光客も写真を撮りに来る場所なのですが
ワタシが少し距離を置いて猫を撮っていると ワタシの前を足早に通り過ぎ
いきなり猫の前に行って写真を撮り始めた男性が・・・
猫は一瞬 逃げようとして、ビックリしてました
ワタシもビックリしました

あの時、撮られる猫のキモチが分かりましたね~
いきなり 知らない人が目の前に現れて カメラを向けられると怖いです

猫さんを撮る時は そっと近付いて 怖がらせないようにしましょうね~


イイ感じに年を取ってる猫さんでした♪


