スポンサーサイト

  • 2009/05/04/Mon 00:00:00
  • CATEGORY:植物

桜の樹

Lomography Film 100
Lomography Film 100


桜の樹と花


Lomography Film 100
Lomography Film 100


桜の木に へばり付いて撮ったんですよ(笑)
決して人には見られたくない姿です。。見られてましたけど( ̄Д ̄;;

一番、いい場所で外人さんが(東南アジア系?の男性グループ)
長い時間ビデオカメラを回したり、写真を撮ったり、その場所を離れてくれませんでした
さ~く~ら~♪なんて歌っちゃったりして
初めて見る桜だったのかな?
きっと、自分の国では こういうキレイな花は咲いていないんだろうな。。
なんて思いながら・・・「だったら仕方ないか」と(笑)
国に帰ったら、家族に見せるんだろうな~


それにしても、他の人たちも あの場所で写真撮りたかっただろうに・・・
ワタシだって撮りたかった!
仕方ないから、木にへばり付いて撮ってやった!笑



Lomography Film 100
Lomography Film 100


キレイだったな~



さくら・・・飽きましたか?
まだ続きます^^; 見てね☆

