スポンサーサイト


しょうゆ事で・・・

AGFA vista200
AGFA vista200

ココは醤油工場の見学をする時の出入り口
見学が終わったら 大きな樽の前で記念撮影をします
土日ともなれば 観光バスでやって来ます
GWも大勢の見学客がやって来るのかな?


しょうゆ事で・・・(このギャグもう古いけど^^)
どうなるんでしょうね、草○君のCM。。今のとこ放送中止らしいですが
もしかして今後も草○君を使った方が、企業の好感度がアップするかも知れない。。
賭けですね^^;
昆布ぽん酢やめて、すっぽんポン酢!なんて作ったらウケるかも(*≧m≦*)

しかし、あれですよ!騒ぎすぎですよね
公然ワイセツというから、何をやらかしたのかと思えば
お酒に酔って すっぽんポンになっただけじゃないですか
たけし軍団が同じ事しても こんな大きなニュースにならない!って言ってましたよ(笑)

韓国の人は「これは犯罪ではなく失敗だ」と言ってましたよね
酒気帯び運転なら許せないけど、これぐらいなら許してあげましょうよ^^;
酒癖の悪いヤツは ワタシも嫌いではあるけど。。
なんだか殺人者扱いのようで気の毒でした


しょうゆ事で、見学もせず こっそり写真だけ撮って帰って来ました( ̄Д ̄;;


