

スミレって・・・

AGFA vista200
AGFA vista200


団地の花(華)スミレちゃん

♪スミレの花 咲く頃~♪なんて 宝塚みたいですが^^;
今、道端にはスミレの花が咲いていますよね

スミレの花が咲くころに生まれたから スミレちゃんっていうのかな?
もし元気ならスミレちゃんも一歳だ♪
もしかしたら ママになってるかも知れないね^^


LC-A+ AGFA vista200
AGFA vista200


去年の秋に撮った写真ですが
これを最後に 団地に行ってもスミレちゃんに会えません
団地の住人に聞いてみようと思っても いつもの人がいなくて。。
暖かくなってきたから また会えるといいんだけど



