
  • 2009/04/19/Sun 00:00:03
  • CATEGORY:植物

菜の花 2

lomography film 100
Lomography Film 100


菜の花も 桜の花も終わって 次は何の花を撮ろうかな~


外に出ると 草を刈るときの あのイイ匂いがします
あの匂い 大好きです~

もう 新緑の季節ですね

80270021.jpg
Lomography Film 100


80270020.jpg
Lomography Film 100


と。。こんな感じです^^

今年も菜の花 たくさん撮りました
お見せ出来ない失敗作も 沢山あります^^;

菜の花2(菜の花に)があれば・・・菜の花3(菜の花さん)もあるかな?
菜の花4(菜の花よ)もあるかも知れないね(≧∇≦)
