

茶トラ

1720031.jpg

猫背だな~(*≧m≦*)

以前も登場した ノラ猫らしき茶トラ君
いつもレオパレスの駐車場にいました

食べる物は誰にもらっているのだろう?
人に懐いているから きっと優しい人が可愛がってくれているのだろう
と、想像していました

41710021.jpg

ある日 その駐車場の隣にある お好み焼き屋にいるのを発見♪
お好み焼き屋さんでも 猫を2匹飼ってるはずなんだけど・・・
シーズーもいたっけ


41710022.jpg

奥にいるのが お好み焼き屋で飼ってる猫
飼い猫の方が遠慮してる?


41720034.jpg

ノーファインダーで・・・( ̄Д ̄;;


1710023.jpg


ワタシの町の野良猫たちは 飲食業を営んでいる方が餌をあげている事が多いように思います
きっと何か共通する理由があるのかも知れませんね

心配してたけど こんなに近く餌をくれる人がいたんだね~
いい人がいて良かったです♪


あまりイイ写真が撮れなかったけど 見てくれて ありがとうございます^^
