スポンサーサイト


サクラの咲くころ

LC-A+ lomography
Lomography Film 100


今年の入学式は 天気も良く サクラの花も満開でした
毎年 入学式の時期は なんだか寒かったり 雨だったり。。
なのに今年は暑いぐらいでした

学生服を着た まだ小さなオトコノコとすれ違ったとき
小学校を卒業したばかりなんだな~!と思いながら・・・
とても新鮮なキモチになりました^^

卒業する頃には 今着てる学生服も入らないほど大きくなっちゃうんだろうね
3年間なんて、あっという間

80260020.jpg
Lomography Film 100

ここ数年 サクラの花が チョロっとしか咲かなかったのに
電車と こんな風に撮れる写真は珍しい
蕾のころから 写真を撮るのが楽しみでした
ちなみに これは山桜

鉄道マニアさんも遠くから来て サクラと電車を撮っていました^^
でも・・出来れば青い電車(桃鉄)じゃなくて 鉄子が良かった^^;



80260021.jpg
Lomography Film 100

去年は五重塔を建築中で せっかくのサクラも台無しでしたが
逆に 来年はサクラと五重塔が撮れるな~ と楽しみでした



80260022-1.jpg
Lomography Film 100

あまりパッとしない色だったので ちょっと画像を加工してみました^^;


まだまだ沢山撮ったサクラの写真
また見てくださいね~(゚▽゚*)




