スポンサーサイト

  • 2009/04/11/Sat 00:00:00
  • CATEGORY:植物

mimosa 2009

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

毎年 ミモザを撮るようになって・・・ 今年は こんなミモザを撮りました
これでミモザもネタ切れかな~^^;
あまり咲いてないのよね~

ミモザを撮っていたら 通りかかった おばちゃんに
「それ花粉飛ばねぇか~?」と話しかけられました(≧∇≦)
ま。似てるけど・・・飛びそうだけど・・・笑



LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

霜降りの椿

ココの椿は毎年 気になっていて。。
この家の おじーちゃんが よく鳥かごを作っていて椿の横に吊るしてあったっけ
その おじーちゃんの姿も ここ数年見かけていない
鳥かごも吊るされていない
どこか具合でも悪いのかな。。
この椿を見ると おじーちゃんと鳥かご を思い出します
