

青+白+猫

LC-A+ PARADE100
LOMO LC-A+ / PARADE100

この写真もお気に入りの一枚♪

思えば ロモ・ブルーに憧れていたんだっけ。。

LC-A+ PARADE100
LOMO LC-A+ / PARADE100

ナレナレちゃんに似てるけど違います!
行方が分からなくなったチビトラ君
もう撮ることもないんだろうな(ノ_-。) なのに可愛く撮ってあげられなかった
青空と一緒に撮りたかったよ♪


毎年ネットで購入している沖縄のTシャツ☆ハブT 
今年は こんなの買いました♪ がちまやー

沖縄そば+猫の組み合わせが たまりません♪
がちまやー とは沖縄通の人ならご存知ですね^^
食いしん坊 のこと!
沖縄では 猫のことを まやー と言います
お腹を空かせた猫 という意味らしいさ~

